

レディース・ラン、ファイナル!!!

島の皆さん、本土の皆さん、いつもお世話になっております!

三宅島レディース・ランです!


実は、来る3月7日で5回目となるレディース・ランですが、

今回でファイナル!最後となります!


決して後ろ向きな「終わり」ではなく、新たな一歩につながる

集大成と考えております。



裏方・スタッフとして一緒に駆け抜けてもらえたら・・・

もちろん!ランナーとして駆け抜けてもらえたら・・・

少しずつでも関わって頂いて、「手伝ってあげたんだよ~♪」なんて思ってもらえたら・・・(*´▽`*)

感・無・量!!!


11月24日(月)より参加受付が開始となります。

よろしくお願いいた島っす!!!


_MM63166.jpg
QRコード
QR

特別協賛企業


協賛企業











