

サポーターの皆様❤

10801536_738474749578581_4962171138450159142_n.jpg

昨日は、島内の商店にレディース・ラン開催のお知らせと、

ポスターの掲示のお願いに上がりました!

快く引き受けてくださり、皆さまありがとうございます


昨日の暴風雨とうってかわって、晴れ

商店さんとガソリンスタンドへ行くとさっそく貼ってくれていました


嬉しくなったので、写真をお願いしました(*´▽`*)
「俺はレディーじゃないもんよぉ~笑」とか

「私はいいから、いいからっ!」と言いながらも映ってくれました♪♪

大会当日、ゲストの皆さんと直接顔を合わせることはないかもしれませんが、

島に住む多くの方の応援・協力・叱咤激励でレディース・ランが開催されます♪

だからこそ!ゲストの皆さんには手作りの温かみを感じて頂けるように

スタッフ一同頑張りますっ!!!



昨日行けなかった商店さんへも、近々ご挨拶・お願いにあがりますので、
よろしくお願い申し上げますm(__)m
QRコード
QR

特別協賛企業


協賛企業











