

うぉっバーグ丼1000円!

こんにちは!
週の真ん中 水曜日!そろそろ週末の予定を立てますよね♪

島に来る方にぜひ食べて頂きたいグルメのご紹介♪

うぉっバーグ丼!
10353634_788400861213294_427705336751499261_n.jpg

こちらは前日行われた産業祭の三宅島丼コンテストで

グランプリになった作品!

なんと ホテル海楽で食べられるんです!

12月28日まで!土日ランチにて!

10食限定なのでお早目にっ!!




大寒波が襲来中!

今日は島でも一瞬・・・雪が降りました!

めちゃくちゃ寒いのに一瞬テンションが上がりましたぁ(*´▽`*)


寒い日が続きますが、体を壊しませんように・・・☆
QRコード
QR

特別協賛企業


協賛企業











