

週末島ラン情報★

島ランTOP - コピー
三宅島島民のランナーの皆さん!3月の大会に向けて、みんなで走りませんか!?

主に、阿古・伊豆・坪田の各地区の(旧)小中学校付近をスタートにして、
海沿いの潮風ロードをそれぞれ自分のペースで走っています。
都合が合うとき、気が向いたときに、ぜひ参加してみてください♪

*場所はその日の風や天候より前日までにこのブログのトップのNEWSにアップします!
*時間もその日によって変わりますので、ブログをご確認ください。
*雨天の場合は中止です。30分前までにブログ・Facebook,Twitterでお知らせします。


===☆1月の予定☆============
4(日)島ラン10:00~ 阿古コース☆そのときの様子はこちら
11(日)島ラン10:00~ 伊豆コース☆そのときの様子はこちら
17(土)島ラン10:00~ 阿古コース☆そのときの様子はこちら
25(日)島ラン10:00~ 坪田コース☆そのときの様子はこちら
 
=======================

===☆2月の予定☆============
1(日)島ラン10:00~ 伊豆コース☆そのときの様子はこちら
8(日)島ラン10:00~ 阿古コース☆そのときの様子はこちら
15(日)島ラン10:00~ 坪田コース☆そのときの様子はこちら
21(土)島ラン10:00~ 伊豆コース☆三宅中学校駐車場集合!
28(土)ラスト島ラン!!10:00~ 阿古コース☆阿古体育館前集合!
=======================

DSC_0044 - コピー DSC05704.jpg
去年も大会に向け週末島ランをやってました>>去年の大会ブログより

もうすでに日ごろから走ってる方も、
最近全然走ってないわ~って方も、
これを機に走り始めようかなという方も、
みんなで一緒に三宅島の気持ちのいい潮風ロードを走りませんか??

それぞれのペースが合う同士でまとまったり、無理に合わせたりしなくてもいいし、
最初はウォーキングからというのもありなので、そんな気軽な感じで、まずは始めてみましょう♪

ランニングを通して、島民同士のランニング仲間の輪を広げていくのも素敵ですよね☆

DSC04164.jpg DSC04136.jpg

この件についてのお問い合わせなどありましたら、
miyakejimarun@yahoo.co.jpまでお寄せください。
QRコード
QR

特別協賛企業


協賛企業











