

新年・初島ラン♪

今日は島ランして来ました~♪♪
お正月でまったりした体に活っ!ですね(*^_^*)

風が強めで、潮が多少降って来ましたが
陽がさしていて走るとぽっかぽかでした


10885335_758361034256619_8234044874074403434_n.jpg
冬休み中で島に帰って来ていたA君も一緒に♪

10885036_758360847589971_4398882443648885001_n.jpg
晴れて良かった~!青空が本当にきれい☆
話しができるくらいの軽~いランが気持ちいいですね(*^_^*)

1601315_758360794256643_626171963666385676_n.jpg
キッズたちはやっぱり早い!
お正月で体がなまる・・・って事はないのかな??

後ろに白っぽく見えるのは波が岩に当って吹きあがってるのです!
ダイナミック!!


10897828_758360300923359_4973002802110519768_n.jpg
お姉さまがたも続いて♪
5kmコース行く??今日は3kmにしとこうか??
って話しているみたい(^v^)

10906566_758360154256707_7682639079392045381_n.jpg
ゆっくりペースで走るのもいいですね♪
R姉さんは「いつから島ランやるの?」と催促してくれるくらい!
実はやる気まんまん♪嬉しいですね(*^^)v

10891655_758360120923377_5899270884072217955_n.jpg
順番逆だけど、スタート地点でも集合写真撮ってみました♪

今日は三宅が誇る写真家・コロッチさんが写真撮りに来てくれていました♪
そういった応援もとても嬉しいですね(*^_^*)


来週は1月11日(日) 10時に伊豆の三宅中学校駐車場に集合です☆
伊豆コースを島ランしましょ♪♪


よろしくお願いいたします(*^^)v
QRコード
QR

特別協賛企業


協賛企業











