

ぽかぽかマラソン大会♪

今日は三宅中学校・高校のマラソン大会でした!
昨日とは打って変わって、穏やかな風と暖かな日差し・・・
みんな良かったね♪♪



10620663_766369060122483_4264104186801010175_n.jpg
中学校生徒会長さんの選手宣誓!
青空に力強い宣誓が響きました

10930845_766369170122472_1147837231771195719_n.jpg
男子は7kmを走ります!部活を引退した3年生たちもなかなか気合い入ってました!!
終わってから早速、足が筋肉痛になるくらい(笑)

10363872_766369190122470_6440651315020878016_n.jpg
女子達も前日まで「やだな~」とか、「風邪ひかないかな・・・」
とか、ぶーぶー言っていましたが応援の声に押されて、
元気一杯スタートして行きました!

10941523_766369133455809_4063527145565172033_n.jpg
競技終了後はお待ちかねアツアツの豚汁~♪
島の野菜がゴロゴロ入った豚汁は前日から保護者・先生方が
用意してくれました!
温まりますね~


皆さまお疲れさまでした\(^o^)/


マラソン大会が終わったら!
レディース・ランも走りたくなってきましたか~??

申込締切まであとあと日!
エントリーはこちらから★

QRコード
QR

特別協賛企業


協賛企業











