

小学校マラソン大会!

今日は三宅小学校のマラソン大会でした!!!
空気は冬らしくとても冷たかったのですが、空は晴れていて
マラソン日和!


1・2年生は1kmを走ります♪
よ~い・・・
10847983_769656146460441_7008527904625068678_n.jpg

ドンッ!!!
10407799_769656076460448_2563730979031684786_n.jpg
低学年のスタートは本当に勢いが良くて、短距離走みたい!?
先は長いぞ!ファイトっ♪♪

5・6年生の部♪
10941912_769656253127097_8836643474399599389_n.jpg

スタートから勢いが良いのは高学年のお兄さん・お姉さん達も同じですね♪
日頃から、学校終わりにラン練習してる子もいるので早い早い!
10940535_769656209793768_3435690941615008248_n.jpg
ちなみに、後ろを走る赤ゼッケン6番はレディース・ラン実行委員のY♪
実行委員きっての(唯一の?)ランナーY。
PTAとして伴走を務めました♪

生徒さん達も、先生、PTAの皆さんも
お疲れ様でした゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



明日1月25日(日)は島ランです!
10時に坪田郵便局前に集合です♪♪

レディース・ランに参加される方も、参加はしないけどラン仲間がほしい!って方も、
ぜひ一緒に島ランしましょう♪♪
QRコード
QR

特別協賛企業


協賛企業











