

島ラン♪穏やか坪田コース(*^_^*)

今日は週末、島ランの日でした!
穏やかで暖かくて、本当にラン日和~♪


海沿いまでの道が、椿の並木道
ゆるゆる下っていくと・・・
10947349_770457176380338_5789757587690295617_n.jpg

海~~~~~!
10896871_770457133047009_5829860880116986507_n.jpg

視界が一気に開けて潮風が気持ちいい♪
これぞ島ランの醍醐味!!
10906554_770457089713680_2996235769467551076_n.jpg

ざぶ~ん♪
10928991_770457063047016_1128766367873085849_n.jpg
大きな波の割には風はほとんどなくてラッキー


560210_770457006380355_6665793626224907045_n.jpg
景色を楽しみつつ、軽く会話できるくらいのペースで、
5kmを40分弱程で走りました☆

前回大会では5kmの部は1位の方で35分弱くらい。
今日の島ラン参加のMちゃん、もしかしたら上位ねらえるかも!

10943637_770456833047039_3151878106498289367_n.jpg
実行委員No,1の鈍足である私は3kmコースで、みんなより先にゴールをめざしたのですが・・・

5kmコースを走る中学生YMちゃんに抜かれましたーーー!
(↑↑画像は私を抜き去ったYMちゃんの後ろ姿

はや・・・い!!!この間のマラソン大会で1位だっただけあります♪♪

みんな(私もw)ナイスラン!!!


次回は2月1日(日)10時に伊豆!
中学校の駐車場に集合です~♪♪



QRコード
QR

特別協賛企業


協賛企業











