

島ラン日和♪♪

昨日の週末 島ランは伊豆コースでした!
穏やかな快晴で、「外に出たい」って気分になりました♪♪

島ランの人数は少な目だったものの、最年少5歳のK君の元気につられて
大人たちも楽しく出発
10351611_774534742639248_3611337048753139088_n.jpg
いつもは5kmコースと3kmコースと走りたい人がいるのですが
昨日は満場一致で「3kmで!」ということでした(笑)

10952882_774534799305909_1555609360585304045_n.jpg
走る前、5歳のK君は「疲れたら途中で座って待ってるね!」と話していましたが
私たちを置いてけぼりにして、走る走る!
3kmの折り返し地点も軽~く超えちゃって、
「戻っておいでぇ~~~~~!」とみんなで叫んでいるところです↑↑(笑)

10945767_774534989305890_2627022343165961489_n.jpg
帰りの坂道も楽々・・・というわけにはいきませんが、
空が高くて気持ちよかったです♪


10928855_774534955972560_3414992227798818486_n.jpg
実はお寝坊さんで、開始に間に合わなかった実行委員Yも、
俊足で追いついてきてみんなで一緒にゴールしました♪♪
やっぱりラン仲間っていいですね!(たった3kmですが。笑)

10959579_774534922639230_6384691885053041537_n.jpg

雄山では今年 初冠雪!
うっすらですが積もっていましたよ♪
空気が澄んで気持ちよかったなぁ・・・
大会当日もこんな感じで走りたい!

来週の島ランは
2月8日(日)、10時に阿古体育館に集合です!
大会当日と同じコースでぜひ練習しましょう☆
QRコード
QR

特別協賛企業


協賛企業











