

島ラン中に虹・・・!??

お天気はイマイチだった週末、皆さまいかがお過ごしですか??

三宅島では元気に島ラン行って来ましたよ~!!

10470609_777566445669411_2089804170323707510_n.jpg
今日はチームサントモの若手達(小学生)も参加してくれました~
小学生2人は走ったり歩いたりだけどめちゃくちゃ早かったです!

10897808_777566505669405_5064561352444167880_n.jpg
ちょ~っと雨がポツポツ、風がビュービューしましたが
みんなの笑顔は満点でゴールしました


そして、走ってる途中・・・・
10959621_591003547711116_8851487827324834893_n.jpg
きれいな虹が!・・・と言いたい所ですが、画像は昨日のもの♪(笑)

まさにレディース・ランのロゴマークみたいで嬉しくなりますね



1780027_818251198245762_5270517163046418952_o.jpg
今日は伊ケ谷地区の初午の日でもありました。
獅子が家々を回って「悪魔っぱらい~!」と悪いものをお祓いしてくれます♪

寒い中お疲れ様でした!


11日には阿古、14日は神着地区もそれぞれ初午をやります。
いい天気になりますように☆



☆次回の島ランは2月15日(日) 坪田郵便局前に集合です☆


QRコード
QR

特別協賛企業


協賛企業











