

さすが島っ子!

10421523_781234725302583_1949990476387325029_n.jpg

昨日の島ラン♪と~っても良いお天気でした!
ちょうど飛行機も飛んでいて、
走りながら「お~~~い!」って手をふりましたよ♪♪
見えたかな(*^_^*)??


10991353_781234748635914_8167750715133863401_n.jpg
昨日は釣り大会だったらしく、釣り師さんがちらほら♪
風も少なくて、釣りにも良い日和
どうやらこのポイントで釣っていた方が優勝したみたいです☆

走りながら「そろそろ体温まってきたね♪」と話していたら↓↓

10991156_781234778635911_3824272071541075659_n.jpg

タンクトップ!!!

真ん中を走るA君はタンクトップに・・・

さすがっす!

これにはすれ違った坪田のオバも

「ありゃ~すごいねぇ~!!」とびっくりですた(*^_^*)

次回の島ランは21日(土)10時に伊豆 中学校の駐車場に集合です!
QRコード
QR

特別協賛企業


協賛企業











