

文化会♪

10502539_781241288635260_7073963803526647919_n.jpg
この間の土日には、文化会が行われました!

10982222_781241258635263_680142644540107654_n.jpg
書道
この作品は神着の宮司さんのもの。
イメージ通り。。いや、それ以上に迫力のある字でした!

10991144_781241001968622_5722458095215723690_n.jpg
陶芸
高校の美術の先生が開いた陶芸教室での作品。
皆さん個性が出ていて素敵な器や箸置きです♪

10955724_781241185301937_3604713177089882665_n.jpg
お花
こんな華やかで繊細な作品を あの人が・・・??
意外と言うか、ぜひ作者と話したい!
今度は実際に生けている所から見学したい!と思いました(*^_^*)


10994473_781241041968618_7988769141123504311_n.jpg
工芸
温かみのある羊さんがたくさん♪
壁から垂れ下がるように展示された
さおり織と呼ばれる織物作品も圧巻でした(*^_^*)

10991189_781240945301961_4447287195100039527_n.jpg
演劇
劇中に島節を歌うシーンがあって、
だれからともなく 手拍子が・・・♪


文化会で一緒になった方と話したら、
「陶芸教室なんであるんだ!?」とか、
「この人の絵はなかなかうまいねぇ♪」とか(*^_^*)

島の魅力を再発見でもあり、
良く知ってる人の意外な趣味や、
自分も興味が出て来るサークルを見つけたり♪
とても素敵な会でした!

皆さま、本当にお疲れ様でした☆
また来年も素敵な作品をたくさん見せてください*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
QRコード
QR

特別協賛企業


協賛企業











