

最新!“Omron式美人”婦人体温計到着!

1374902_782697828489606_7140294749903841979_n.jpg

今年も楽しい時期がやってきました~!

大会の豪華賞品がぞくぞくと到着しております♪♪

オムロンヘルスケア様よりご提供いただきましたOmron式美人の最新の婦人体温計!


寒い朝。。。もうひと眠りしたい。。。
体調管理 < 二度寝 のあなた♪


10秒くらいで測れる体温計があったらな・・・
と思いませんか!?


あります!!!


omuronn.jpg


婦人用電子体温計 MC-652LC

約10秒で検温できるうえにデータをスマホやPCに

送る事もできちゃうんです♪♪


このステキな婦人体温計 15台 頂きましたーーーーー!
ありがとうございますっm(__)m
女性の上位入賞者はもれなく!もらってくださーーーーーーい!!!


オムロンヘルスケア様が展開している、
すこやかで美しい毎日を送る女性のための情報サイト「オムロン式美人」
健康や美に関する役立つ情報がいっぱい♪
アクティブに毎日を過ごす女性に嬉しいサイトです★
omron.jpg
QRコード
QR

特別協賛企業


協賛企業











