

Aquaessenn & CoconutoOil♡

流行りもの好きな女子 
     or
美容に興味のある女子はいるかな~??


レディース・ラン参加の島ガールでなくとも
応えはYes!ですよね♪
そんな女子たちへ・・・
ココナッツオイルいただきましたー!!!



㈱優環様からご提供いただいたエキストラバージンココナッツオイル♪
 



最高品質と言われるフィリピンはミンダナオ島産の
100%ピュアなオイル♡

モデルのミランダ・カーやローラちゃんも美容のために
積極的にとっているというココナッツオイル♪♪


11021131_786092328150156_4555289382970946361_n.jpg
目安は1日にスプーンに2~3杯をとるのが良いそう♪

緑茶・紅茶・ホットコーヒーなど、

暖かい飲み物に混ぜて飲むと、ほのかに香って

簡単に美味しいフレーバーティーになるそうです(^_-)ー★

巷ではダイエット効果もあるとか?話題です♡


10981509_786092294816826_5050425796166757076_n.jpg

Aquaessen ClearAminoSoap

見た目が透明で、まるで水晶のような
ジェル状の石鹸です。

石油系界面活性剤ではなくアミノ酸からできている
ココイルグルタミン酸配合★
洗い上がり、肌がプルンッですよ♪

さらに!
同じく㈱優環様より、Aquaessenシリーズのフェイスマッサージジェルもご提供いただきました♡

レースの上位の方にはもちろん、

じゃんけん大会でもセットでプレゼントできたらな・・・と

調整中でございますっ!

お楽しみに~~~~(^_-)




QRコード
QR

特別協賛企業


協賛企業











