

三宅島限定キューピーちゃん♡

沖倉商店(有)様より
三宅島限定キューピーちゃん をご提供いただきました!

11041721_788296007929788_3814964630630277791_n.jpg

天然記念物のカンムリウミズズメ 

可愛いウミガメ

南国感たっぷりのモンステラ 

三宅島モチーフの3種類♪

こちらは島外からお越しのゲスト限定でプレゼント♡

どれがあたるかお楽しみに(^_-)ー☆

11022543_788320407927348_7033138561645981661_n.jpg

沖倉商店(有)様は、カフェ691としておしゃれな Island Goodsだけでなく、
おいしいコーヒーもいただけます♪♪

ご来島の際は、オリジナルブレンドでホッと一息してくださいね

沖倉商店(カフェ・691)のFace Bookページはこちら★
QRコード
QR

特別協賛企業


協賛企業











