

大会レポート①~準備編~

皆さま、レディース・ラン本当にお疲れ様でした!
たくさんのご参加・ご協力に感謝申し上げます!

遅ればせながら、大会をブログで振り返っていくので
お付き合いください♪♪

まずは大会直前の準備日から(^^)/


大会2日前のこと。。。
11043087_793860634039992_7303978236816003643_n.jpg
待ちわびたTシャツがついに到着!!!
今年は大会参加者がピンク、ボランティアさんにはネイビー、実行委員は白にしました♪
皆さま、気に入っていただけましたか~(*´▽`*)??


10367144_793875734038482_4777699923536960519_n.jpg
毎年、デザイナーSonokoに背面のデザインをお願いしています♪
今年もステキにきまりました~♪丸の下側が欠けてるように見えるのは、
三宅の雄山を模ったデザイン♪凝ってます(^^)

11015848_793860527373336_4660477388388564146_n.jpg
Tシャツが到着したら他の参加賞と一緒に封入していきます♪
参加賞をいれるのは、今年もOSHMAN'S(オッシュマンズ)様よりご提供いただきましたショッパー袋♪♪
生地がしっかりしてるし、持っていてカッコいいですよね♪ぜひ使ってください♪♪


11069631_793860564039999_3380906251156883273_n.jpg
上位入賞者へ贈られる盾。。。
高校の先生に木を切り出したりサンダーを手伝ってもらい、
チーム若奥様が海で集めたガラス玉をつけ、焼きゴテで絵付け・・・・。
手作りの温かみが伝わりますように☆

あとは大会当日に入賞者のお名前を焼き入れるのみ♪
準備万端です!

・・・とは言っても他にもやることはたくさん!そして夜はふけて☆

大会1日前
1507117_793860470706675_4179185363892594175_n.jpg

前日入りのゲスト&ボランティアスタッフたちのお出迎え♪
なんとか雨は止んで、ラッキー!

11058807_793860380706684_2796698106820680514_n.jpg
横断幕を広げて下船を待ちます♪

11026261_793860414040014_4293627764140698886_n.jpg
毎年この瞬間、幸せを感じます♪
強力な助っ人たちとの再会!

10917049_793860230706699_2559136617797984719_n.jpg
さっそく助っ人たちの手も借りて、当日ボランティアさんたちへ渡す備品やグッズの袋詰め、コーンやバリケードの運び込み、スリッパふきふき・・・etc

11046189_793860254040030_5806343919162028311_n.jpg 10403469_793860334040022_575763595100688223_n.jpg
(左)パーティ内容・ステージプログラムを把握、ブラッシュアップしていく東京スタッフのモンリー。もはやボランティアではなく仕事です。プロの腕を見せていただきましたm(__)m
(右)第1回から参加者として、サポーターとしてかかわってくださる方々。今回は体育館の固い壁に横断幕を貼る作業までお願いしてしまいました(;^ω^)

休憩時間には・・・↓↓
11065933_793860160706706_7419690232243655488_n.jpg
イスに座って井戸端会議♪
お姉さんたち~(^o^)そこは来賓の方のイスですよ~(笑)


11012698_793897554036300_2130996362891901069_n.jpg
来賓席から移動して、みんなで一服♪

15805_793898874036168_3663566529992256313_n.jpg
Iさんが差し入れてくれた手作りオカキ美味しかった~!
お餅を油であげて、塩か醤油で味付けるシンプルな島のおやつ♪
東京からのボランティアさんも、役場のかたも実行委員もみんな大喜びでした♪
餅オカキで元気回復です!

15628_793898897369499_1564106046098487978_n.jpg
今年はレディース・ランのノボリまで出来ました!
外にだせるかな?
天気予報は雨・・・心配は残りますが、

いざ大会当日へっ!!!
大会レポート②~当日会場設営前に虹かかる編~はこちら★


☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆
大会レポート一覧
大会レポート①~準備編~
大会レポート②~当日会場設営前に虹かかる編~
大会レポート③~レース前・開会式編~
大会レポート④~10kmの部スタート!~
大会レポート⑤~5kmの部スタート!~
大会レポート⑥~仮装ランナーさんたくさんっ!いざファイナルラン!~
大会レポート⑦~パーティオープニング・お料理・スペシャルライブ!~
大会レポート⑧~表彰式~
大会レポート⑨~じゃんけん大会・獅子舞!~
大会レポート⑩~船送り~
☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆
QRコード
QR

特別協賛企業


協賛企業











