

大会レポート⑤~5kmの部スタート!~

年々、3kmの部だけでなく5kmの部でも仮装して走ってくれる方が増えています♪♪

仮装&笑顔いっぱいの5kmの部もう間もなくです!
0307_0207.jpg

0307_0205.jpg 0307_0204.jpg
ふなっしーにオラフもステキ♪ランウェアが可愛いジョガーさんも♪


0307_0211.jpg 0307_0210.jpg
ランナーさんが張り切れば、先導さんも張り切る!ん~んっ♡
委員長と3km出走前のナツパパもノリノリ♪♪

風の影響で代替コースに変更になったため、5kmの部はコースを2周!
なかなかタフなレースになりますが、皆さん・・・

いってらっしゃ~~~いっ!!!
0307_0215.jpg
前回チャンピオンのMちゃん、やっぱりスタートから早い!
0307_0216.jpg
皆さん笑顔もいいですね♪♪

0307_0218.jpg



0307_0221.jpg
可愛いコスチュームの皆さんもファイトッ♪♪


0307_0223.jpg

毎年ボランティア本当にありがとうございます。
後走さんもよろしくお願いしますっ!!








大会レポート⑥~仮装ランナーさんたくさんっ!いざファイナルラン!~はこちら★


☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆
大会レポート一覧
大会レポート①~準備編~
大会レポート②~当日会場設営前に虹かかる編~
大会レポート③~レース前・開会式編~
大会レポート④~10kmの部スタート!~
大会レポート⑤~5kmの部スタート!~
大会レポート⑥~仮装ランナーさんたくさんっ!いざファイナルラン!~
大会レポート⑦~パーティオープニング・お料理・スペシャルライブ!~
大会レポート⑧~表彰式~
大会レポート⑨~じゃんけん大会・獅子舞!~
大会レポート⑩~船送り~
☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆
QRコード
QR

特別協賛企業


協賛企業











