

大会レポート⑥~仮装ランナーさんたくさんっ!いざファイナルラン!~

周回する選手たち!
0307_0226.jpg

本部スタッフもググッと前に出て応援しちゃいます♪♪
0307_0232.jpg
オッシュマンズ様よりご提供いただいたショッパー袋、やっぱりかっこいいですね(*´▽`*)
参加賞もろもろ入れて参加者全員に使っていただきました♡

さぁ!3kmの部がそろそろスタートですが、その前に!!
3kmの部といえば仮装ランナーさん♪♪
NICEな仮装ランナーさんたちをご紹介しましょう(^^)/
0307_0297.jpg 0307_0299.jpg
チームお野菜&可愛いディズニーの皆さん♡
どちらも応援していて楽しくなりました~♪

0307_0298.jpg 0307_0307.jpg
さすらいのギター弾きさんと・・・顔の白い羊?牛~??

0307_0300.jpg 0307_0302.jpg
画像左は転勤して島を出てしまった3人ですが今年もやってくれました!ありがとーーー!そしてS君誕生日おめでとう!(3月7日が誕生日だそうです。笑)。
画像右のチーム明日葉♪さすがの仮装です!
実はこの中で部門1位に輝いた方がいます・・・。仮装もばっちり、ランナーとしても早いとは!
さすがです(^^)/

0307_0315.jpg 0307_0318.jpg
左は仮装ではないのですが、島の重鎮たち♪厳しいことを言いつつもいつも応援してくださいます♪ナイスランでした(^^)/
右はauのあのCMの3人ですよね!?凝ってるしすごい~!

0307_0316.jpg 0307_0332.jpg
親子で仮装、本当に素敵です♪毎年可愛くディズニーキャラクターだったりカエルさんだったり楽しませてくれます(^^)/
てるてる坊主さんは島のイベント参加率の高さがすごいんです!島外の方なのに、島イベントによく顔をだしてくれるので、島の姉さんたちから「おかえり~♡」と声をかけられていました(*^^*)

0307_0334.jpg 0307_0330.jpg
どちらも完成度が高いっ!
アリス&うさぎさん、可愛すぎます~♡
頭に柔剣道の手ぬぐいをまいたスパイダーマン。なかなか意外な方だったので委員たちもビックリでした!
今度のり弁買うとき声かけてみようっと♪

0307_0311.jpg 0307_0314.jpg
今年の仮装は団体だったりペアが目立ちました♪
左のプリティピエロ、毎年ご参加本当にありがとうございます。レディース・ランTシャツを合わせていただいているのが嬉しいですね♡
右のお二人は・・・ほんとにもう(^_-)-☆副村長&前支庁長です!
きさくで面白くて、本当に最高です♪

ずら~り♪♪ほとんど仮装の方ばかり。圧巻ですね~!
0307_0347.jpg



0307_0320.jpg

Wow!!!
皆さんの仮装クオリティの高さにMC Youmiもこの表情です~(^^ゞ

さてさて・・・☆





スタートまで
・・・3

0307_0351.jpg

・・・2
0307_0352.jpg

・・・1
0307_0361.jpg


スタートッ!!!!!
ファイナルラン♪ふさわしい賑やかさとともにいざスタートです(^^)/
0307_0362.jpg

0307_0363.jpg


0307_0365.jpg

0307_0366.jpg

0307_0367.jpg

0307_0368.jpg

0307_0369.jpg

0307_0370.jpg

0307_0372.jpg




0307_0374.jpg

0307_0375.jpg

0307_0376.jpg

0307_0377.jpg


ステキな仮装にたくさんの笑顔☆★☆
ファンランの方も生粋のランナーさんも
本当にありがとうございますっ!!!
皆さまナイスランでした♪


大会レポート⑦~パーティオープニング・お料理・スペシャルライブ!~はこちら★


☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆
大会レポート一覧
大会レポート①~準備編~
大会レポート②~当日会場設営前に虹かかる編~
大会レポート③~レース前・開会式編~
大会レポート④~10kmの部スタート!~
大会レポート⑤~5kmの部スタート!~
大会レポート⑥~仮装ランナーさんたくさんっ!いざファイナルラン!~
大会レポート⑦~パーティオープニング・お料理・スペシャルライブ!~
大会レポート⑧~表彰式~
大会レポート⑨~じゃんけん大会・獅子舞!~
大会レポート⑩~船送り~
☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆
QRコード
QR

特別協賛企業


協賛企業











