

大会レポート⑦~パーティオープニング・お料理・スペシャルライブ!~

お待ちかね!
パーティタイム~~~♪♪
ドド~ンッ♪♪
今年も神着郷土芸能保存会による、木遣りと太鼓からスタートです!!
0307_0608.jpg
ん~力強い!

0307_0613.jpg 0307_0627.jpg
島ガール達も良い音響かせてくれました♪
この日が初舞台の小学生二人もいて、頑張ってくれました♪
本当にうまくなったなぁ(*´▽`*)

実行委員も二人、太鼓に参加していました!心こめて打ち込みました(*^^*)

0307_0642.jpg 0307_0643.jpg
太鼓で盛り上がったら、
かんぱ~~~いっ!

0307_0646.jpg
おいしい島料理、どうぞ召し上がれ♪♪

0307_0587.jpg 0307_0585.jpg
三宅は里芋が美味しいんですよ~♪
里芋の煮つけは阿古の婦人部の皆さんが作ってくれました♪
アシタバの天ぷらはホテル海楽さん、画像奥の胡麻和えは伊ヶ谷のお母さん方の手作りです(^_-)☆

0307_0586.jpg 0307_0584.jpg
毎年大好評のシイラのフライ!KAZUMI姉さんがあげてくれました~!280人前!さすがです♪
サラダはペンションサントモのファミリーが、そして上にのってるトコロテンは実行委員長が自ら作ってくれました!(^^)!


0307_0621.jpg
島ガールたちが配ってくれたアシタバご飯♪
商工会女性部の皆さんが作ってくれました♪翌日の島市の準備も忙しいのに、本当にありがとうございます

13266_798252966934092_204329806314704748_n.jpg
そしてお刺身~!!!三宅島近海であがったキメジやツブブリにカジキ
今年は島のお寿司屋さん、いけ吉さんがお刺身にしてくれました♪華やか~♪


皆さまのご歓談中に、今年はゲストが来てくれましたよ~♪♪
0307_0652.jpg 0307_0666.jpg
小笠原古謡の歌い手、Okeiさん♪♪スペシャルLIVEです♪
とっても癒される歌声に、「離れててもつながってる~♪」そんな歌詞に、
島人、本土の人、みんな気持ちがほっこりしました(*^_^*)

しかも!なんとサプライズ発表&プレゼントタイムまでありました!
三宅島帰島10周年記念! おがさわら丸寄港!
通常、東京―小笠原を結んでいる、おがさわら丸が、今年5月三宅島にも寄港してくれます!


小笠原といえば美味し~いトマト!ラム酒!
当たったトマトを一粒もらった実行委員Aは「おいしい~~~!」だそうです(*^_^*)

チーム小笠原の皆さん、ありがとうございます☆☆☆



大会レポート⑧~表彰式~はこちら★


☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆
大会レポート一覧
大会レポート①~準備編~
大会レポート②~当日会場設営前に虹かかる編~
大会レポート③~レース前・開会式編~
大会レポート④~10kmの部スタート!~
大会レポート⑤~5kmの部スタート!~
大会レポート⑥~仮装ランナーさんたくさんっ!いざファイナルラン!~
大会レポート⑦~パーティオープニング・お料理・スペシャルライブ!~
大会レポート⑧~表彰式~
大会レポート⑨~じゃんけん大会・獅子舞!~
大会レポート⑩~船送り~
☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆
QRコード
QR

特別協賛企業


協賛企業











