

大会レポート⑩~船送り~

大会翌日はゲストたちのお見送り。

が、この日の船は朝の着発でした。
朝の船は着くけど、八丈島・御蔵島には向かわず、東京に帰ってしまうので
ゲストたちは朝船に飛び乗らないと東京に帰れません(汗)。

朝5時に三宅島に着いた橘丸、7時まで出航を待ってくれました。
ありがとうございます。
おかげでゲストたちもゆっくり身支度ができました。

ゲストの皆さま・・・
154588_800887086670680_2629412066547848766_n.jpg

最後まで素敵な笑顔、ありがとうございます(*^_^*)
11079595_800887143337341_8234461691855200310_n.jpg

ボランティアスタッフのみんなも!
11062038_800887173337338_5505584077108420271_n.jpg

ありがとう・・・!
10951154_800887203337335_9206889938427540757_n.jpg
皆さんがメッセージを書き込んでくれた横断幕をもってお見送りです!

11071521_800887253337330_2880369924923005070_n.jpg
雨だったので、紙テープでのお見送りできませんでしたが、
一生懸命最後まで手を振り、

「ありがとーーーーー!」
「大好きーーーー☆」
叫びましたっ(*^^*)

皆さま、本当にお疲れ様でした!
5年間ありがとうございました!!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

おかげさまで、
三宅島レディース・ラン Final 無事に終えることができました。
本当に、本当に5年間ありがとうございました。

ありがたいことに、多くの方からFinalを惜しむ声をいただきました。
今回でFinalとしたのは短い距離で島外からランナーを呼ぶには魅力が不十分だったり、自分たちを取り巻く状況の変化や運営体制も不安定なまま突っ走ってきた限界が感じられ、このまま続けるよりも、次につなげるためにも、一旦ここで一度区切りをつけようと判断したためです。

そんな中で、自分たちで勝手に派手に始めて勝手に終わりにするなんて
とんな無責任なのかもしれない、と思う自分達もいます。
この島で0から始める難しさ、続けることの大変さを痛感して、それでも
まだ走り続けなくてはと自分に言い聞かせてここまできました。

叱咤も非難も受けながらも、未熟な実行委員を応援し、
ご協力くださった皆さんのおかげで、ここまで自由にやらせていただいたことに
とにかく感謝、感謝に尽きます。

きっともっといい形があるはず。
だから一旦立ち止まって、振り返って、きちんと落とし込みたいと。
そしたらきっとまた、新しい形で創り上げる喜びを生み出していける気がします。

ここに、応援してくださった皆さん、共に走った仲間、そして
支えてくれた家族に感謝いたします。

ありがとうを心から。
きっといつか、またこの島で。

実行委員一同

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆
大会レポート一覧
大会レポート①~準備編~
大会レポート②~当日会場設営前に虹かかる編~
大会レポート③~レース前・開会式編~
大会レポート④~10kmの部スタート!~
大会レポート⑤~5kmの部スタート!~
大会レポート⑥~仮装ランナーさんたくさんっ!いざファイナルラン!~
大会レポート⑦~パーティオープニング・お料理・スペシャルライブ!~
大会レポート⑧~表彰式~
大会レポート⑨~じゃんけん大会・獅子舞!~
大会レポート⑩~船送り~
☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆
QRコード
QR

特別協賛企業


協賛企業











