スポンサーサイト


★新人紹介★

こんにちは!
三宅島観光協会です!

3月1日より新人スタッフが入社しましたので、ご紹介します!(゚Д゚)ノ

P1080205.jpg

はじめまして!

この度、三宅島観光協会にて勤務させていただくことになりました万﨑 恭弘(マンザキ ヤスヒロ)です!(`・ω・´)

嫁さんが三宅島出身なので、毎年、夏季休暇に海水浴には来ていましたが、この度、永住することになりました!!

2月4日生まれのO型、生まれは福島県の郡山市です。

郡山市でのイチオシの名産品はいか人参です!
イカと人参の相性が抜群なので、福島県にお越しになった際は是非召し上がって欲しいですね(`・ω・´)

逆に三宅島でオススメしたい名産品はとうがらし醤油です!
三宅島の魚をとうがらし醤油で食べながら焼酎のお湯割りは最高です!
たまらないですね(´艸`*)

趣味は「カラオケ・テニス・料理・楽しいこと全般」です!

三宅島では仕事を通じて趣味を広げたり、趣味を通じて仕事の幅を広げたり、いろいろなことにチャレンジしていきたいです!

まだまだ右も左も分かりませんが、観光協会の先輩方にいろいろとご教授いただき、日々邁進していきたいと考えています!

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします(`・ω・´)


スポンサーサイト
QRコード
QR

特別協賛企業


協賛企業











